三角形のペーパークリップ (V型ゼムクリップ)

結構前々からクリップには凝っていて、ちょっと変わったクリップがあると気になってしまいます。フツーの長円形のクリップ(いわゆるゼムクリップ)もいいんだけど、ちょっと多めの枚数を挟むと端が浮いたりするので「なんだかな〜」と思っていたところ、一月ほど前に見つけたのがスーパークリップ

http://www.ohto.co.jp/html/product_lineup/clip3.html

です。薄い(3.5mm)わりに多くの紙が挟めるので結構気に入って使っていました。
ところがところが、こないだ送られてきた資料に、三角形のペーパークリップ(ゼムクリップが三角形のヤツを想像してください)が使ってありました。何気なく6,7枚挟んでみても、端が浮かない!三角形であることが、こんなにクリップを使いやすくするなんて... で、三角形ペーパークリップについて、他にもなにか情報がないかな、と思ってネットを検索してみたんだけど、まったくみあたらない。ひとまずもうちょっと、使い込んでみるしかなさそう。
(2/13追記)V型ゼムクリップ、というのがちゃんとした名称だそうです。情報感謝 > makoさん

で、いろいろ見てるうちにひっかかったクリップたち。こーゆーのもいくつか欲しい。

http://www.momaonlinestore.jp/search/item.asp?shopcd=11111&item=037-001-SD
http://store.yahoo.co.jp/inobun/008620.html