オリジナルな文章

http://itoshi.tv/d/?date=20040309#p01
http://itoshi.tv/d/?date=20040309#p02

僕も、次やるべきは、オリジナルなコンテンツだと思います。KNOBは重要ですが、それ以上にKNOBの過程で得られたノウハウが非常に有意義なものだと想像します。僕がこんどEMBOSSを使い始めるときは、とりあえずKNOBのemboss.defaultをgetして解読するところからはじめるでしょう。BioRegistryは、僕はまだわかってない。
jamboとしてゆっくりしましょうよ、というよりは、ボクがゆっくりしたい、と発言しただけのことです(なんだかんだいって、アレ関係の文章書きで悩んでてゆっくりできてないですが)。ボクなんかskipして、どんどん進んでいっちゃってください > jamboな方。