WINGproにまたあたる

http://www.google.co.jp/search?q=mirbase&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja-JP-mac:official&client=firefox-a
http://wingpro.lifesciencedb.org/dbpwiki/index.php/MiRBase

ヒット率高し。オリジナルへのリンクを探して、タイトルを何度かクリックしてしまったけれど、WINGproでは右上に記載することになっているみたいなので慣れておくこと > 自分。タイトルにもリンクがあると、慣れてないヒトにやさしいかもしれませんね。あと、copyrightがクリエイティブ・コモンズになっているのに今日気がつきました。すばらしい!どうやら7月から正式にCCライセンスになったみたい。いろいろ議論•調整などあったのだと邪推しますが、おつかれさまでした。すばらしい。