transcriptomics

http://dnamicroarray.org/docs/031031matsudalab/
御本人より。メモメモ...だけでもナンですので、少々感想らしきものを。

タイトルと同じ単語がタイトル以外で出てこないよー、というしょうもない突っこみはおいといて :-)、学生さん相手なので、transcriptome解析についてざっくりと講演された、という感じなのですね。そういえば、御本人が携わっていないテーマって、SAGEぐらいなのでしょうか。こうしてみると、さすがにカバー範囲の広さを感じます。そのうちこれに、いま現在されている実験の成果が加わるのですね。いやぁ、一貫してるなぁ。流れに任せてテキトーに生きてる僕には、うらやましい限り。

あと、/z/をzphoto用のスペースにするのは、とてもわかりやすいです(少くとも僕には)。tdiary, xoopsホスティングしてると、こうなるのはごく自然なのですよね、きっと。