xyzzy

http://www.jsdlab.co.jp/~kamei/
ichan::Weblogより。名前は知らなかったわけじゃないんですけど ^^; 今日、ふっと思いついて(現実逃避気味に)入れてみました。なかなか、快適。Meadowよりもカンタンにはいるし、お手軽さは魅力ですね。今後、Windowsな環境で生活するときは(今は、redhat9ですけど :-)、editor: xyzzy, mailor: Mozilla Thunderbird, ドキュメントフォーマット: RD、ってな感じになりそう...うん? rd2をwindowsに入れなきゃいけないのか。cygwin + ruby + rdtool + rd2html-ext ...う〜ん、そこまではやったことないや :-)