相対性理論

ひさしぶりに少しずつ音を聴きたい欲求がぶり返してきた。ただ、アナログをひっぱり出すのはちょっと危険なので、はじめてiTunes Storeを覗いてみる気になる。すると... おぉ、Tei Towaが新しいの出してるのか。そりゃききたいわ。お、視聴できるのか...あたりまえか、まぁ。しかし楽だねぇ。レコード掘りしてたのに比べりゃ。いっそのこと、ぜんぶオンライン化してくれりゃぜんぶ売っぱらってTraktorか何かに乗り換えてやるんだが。問題はcoverageだねぇ...なんてことを思っていたときに見つけた相対性理論
シフォン主義
ハイファイ新書
こんなバンドがでてきてたのね。面白い。声は小島真由美あたりとか、音はGO!GO!7188あたりを彷彿とさせつつ、あさっての方向の不思議さがあるところがステキ。